Youtubeチャンネルを開設しましたよ

Youtubeチャンネルを作りました。やっぱ時代はようつべよ!

まあね、これからやってく中で作っておいて損はないと思ったんで。今はお絵描き配信ばっかりになると思います。しかもIxyさんのようにしっかり絵を仕上げられたらよいのですがね。まだまだ未熟ゆえ、ご勘弁。本当に描きたい時に描きたいように描いてます。

 

なので、すんごい過疎ってます…

 

ものすんごく過疎ってます。過疎過疎の過疎です。寂しいです。そうでもないけど。

 

やっぱ配信してるんでせっかくならチャット見て反応したいじゃないですか。

普段話せないような人たちとチャットを通しておしゃべりしたりとか、ね?

作業している間、ちょっとバックグラウンドで流してみるもよし。

どんな様子か覗いてみるもよし。

 

…待ってます。

 

来てくれたらついでにチャンネル登録もしていってほしいな。