「感想」Heaven's Feel第2章観てきたんですが・・・

どうも、Yetiです。

Heaven's Feel見てきました。

 

今回もバトルシーンが熱い!!!

 

いやぁ、すごかった!さすがufotable安定の作画です。

しかも映画ともあって戦闘がド派手で壮大、そしてひたすらにカッコイイ。

 

私は青タイツ兄貴が好きなのですが、今回はバーサーカーとアーチャーが裏アサシンと戦います。実のところを言うと青タイツ兄貴の戦いが見たかったのですが、まあ良し。

バーサーカーの前のめりになって体を置いていくような戦い方にはゾクゾクしました。まさに息をのむような戦いの連続で、あれはやはり映画館で見るに限りますね。

 

息をのむといえば・・・

 

実はこの映画、ここでは言うのを憚られるのですが、別の意味で息をのむようなシーンが結構ありました・・・。ダメなところとかそういう意味ではないですよ!

 

なんというか・・・士郎と桜が・・・ね?

 

これ以上は映画を見てくれとしか言えません。私は友達3人と一緒に観に行ったのですが、おそらく全員そのシーンで、

 

「「「「いったい何を見せられているのだろう・・・」」」」

 

と思っていたことでしょう。少なくとも私は思ってました。周りのなんと言わずとも流れる微妙な空気というか、あれはなかなか味わえない感覚でした。

 

悪いとかじゃないですよ!

 本当に!本当に悪い意味じゃないんです!!!

 

とにかく面白かったのでまだ観てない人は行ってみてください。

観た人はもう一度観返してみてもいいのでは?

 

 

まあ私の次観る映画は復活のルルーシュと決まっているので2/9まではぐっと我慢なのですが。皆さんもぜひ2/9は劇場でギアスを!

 

ちなみに、青タイツ兄貴といえば「衛宮さんちの今日のごはん」ではいい兄貴っぷりが見れるのでこっちもおすすめ。すんごい平和です。あとご飯がめちゃくちゃ美味そう。飯テロされないように注意です。

Heaven's Feelみたいなコッテコテの映画の後に、あっさりとして心地よいゆるふわアニメを観るというのもまた、乙なものではないでしょうか。

 

この辺は初回申し込みなら30日くらい無料でアニメが見れるので、おすすめ。

これでstay naightとかUBWを見直してから映画を観るのも楽しいかも。見直して3作のつながりに気づいたりするかもしれないので。

※本ページの情報はH31年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

それとゲオはネットでDVD借りられるサービスもやってるらしいのでそういうのも試してみてはいかがでしょうか?DVDやCDを自宅でレンタルすると宅配してくれるので外出せずに借りられますよ。こっちも30日無料です。

 ↓

 

それでは。