kiroku210412 week3

お題箱を作りました。早速1つお題が来ていたのでうれしくなりました。

 

お題箱の内容は「シャニマスで靴の情報が出たから、@acubi_tomaranaiさんみたいにセットアップ組んで描いてほしい」ということで、最近好きになった雛菜を。

 

改めて思うのは俺の絵は、まだまだ解像度が低い…。雛菜の魅力が全然出せていない。かわいく描けたのは間違いないんだが、どうにも雛菜のポテンシャルならまだまだいくらでもかわいさの爆弾で破壊しつくせると思うんだ。

 

雛菜かわいい…

f:id:kuruma-kurukuru727:20210412221951p:plain

 

 

智絵里も最近描いてなかったな…ごめんな。大好きだぞ。

 

ラフだけど今まで描いた智絵里の中で断トツでかわいいです。間違いない。清書するか…。したくないな。このかわいさを残したまま清書できる気がしない。

 

頑張ります。

f:id:kuruma-kurukuru727:20210412222036p:plain

 

お題箱募集中です。

 

イエティのお題箱

 

誰でも、何でも、何度でも送ってください。お願いします。

 

 

 

 

 

あと、先週書いたカレー生活ですが、いい感じです。カレーおいしい。