久しぶりの論文検索

ほんとに久しぶりに学生らしいことしました。まあ割と楽しいです。でもここまでが楽しいのは前の卒業研究と同じなんですよね。

 

怖いのはここから。

 

実際の研究をさあやるぞ!となると死ぬほど面倒くさくなるので、困ります。

 

明日で計画書を完成させて早く背景を描きたいものです。今日はこれをチャレンジとしました。課題等以外で、という制限にするつもりでしたが今日は特別に。頑張ったんで。

 

明日は本を買いに行こうと思います。久々のジュンク堂。マスクをつけて行くので大丈夫です。今の時期は外出自粛ということでどこにも出られない、それには両手を挙げて感謝なのですが。

 

背景の本ってネットにもあんまり出回ってないんですよね。Amazonも見ましたけど、あまり量も買えないとなるとできるだけ自分の目で内容を確認して買いたいものです。

 

特に喋ることもないので大丈夫だと思ってます。今の時期だと国際通りも車ないんじゃないかな!嬉しい!あそこ普段は車も人も多くて駐車場もないから大嫌いで、絶対行きたくないんですよ。

 

でもガラガラのジュンク堂で本を探すのもいいですね。まあ、あまり長居はしませんが。