ホリケンのパラグライダーって知ってますか?

私は初めて知りました。

 

最近、デレにほとんど触れられてません。シャニマスにはまりすぎて。何気なく見た月ノ美兎シャニマス実況ですが、面白いですね。鋭い考察やキモイ言動には安心感と期待を抱いてしまいます。

 

さて、今日の一日一チャレンジはシャニマス実況で出てきた「ホリケンのパラグライダーについて知る」にしました。

 

ホリケンはもちろん知ってますが、そのギャグは知らなかったのでせっかくなので調べてみました。

f:id:kuruma-kurukuru727:20200429140731p:plain

シャニマス新人Pと新グループの人【月ノ美兎/にじさんじ】より


ついでにホリケンサイズの動画も見ましたが、適度に意味わかんない感じがホリケンらしくていいですね。

 

それと深夜この漫画を描いていたのですが、完成間近というところでメディバンが落ちやがりました。慌てて起動し直すと画面は真っ白。頭も真っ白ですよ。バックアップがあったため3分の1程度は戻ってきましたが、戦意喪失。いつだって僕らはを聴いてやる気を出そうとするもさすがにショックが大きかった。寝ることにして今日続きを描いたというわけです。一日坊主というわけではありませんよ。

 

そういうわけで、「保存はこまめに行う」大切です。