Last Kiss好き好き問題

三船さん担当じゃないけど好きです。

 

曲自体も好きだし、MVもかわいくて美しい。ひとつひとつの振り付けとかも凝ってると思うし、時計のとこで針を表現するダンスとか後ろでハート作るところとか一番好きなのです。

この曲、歌詞も悲恋というか成就しないけど愛してるっていう。いつの時代の恋路だよって感じだけどそれがいいんです。引用面倒くさいので具体的には書きませんが、たしか歌詞の最後まで悲しい恋の歌だったはず・・・。

 

たーだーいーま確認中・・・

 

確認してみたらやっぱり最後まで辛かったです。アイドルのソロ曲でいいのか?と思ってしまうけど、この曲を作ってくれた方には感謝ですね。

恐らくですけどこの曲って不倫した二人を歌ってるんだと思うんです。今の時代、ロミオとジュリエットみたいなことってない・・・いやあるかな。

 

でも私はあえて不倫説を提唱します。

三船さんは不倫なんてしないですけどね。

 

あー、ロミジュリ説もいいな。迷います。

 

うーん・・・どうしよう。

 

よし。

ロミジュリ説もかなりロマンチックだという考えに落ち着いたので、私はやっぱりロミオとジュリエット説を提唱します。

 

本当にどうでもいいなこの話。

 

とにかくLast Kissはおすすめなので聴いてみてください。

 

それでは。